シルフィとダイヤの Fairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 2匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ&ダイヤの日記

秋の空☆

2016-10-12 23:58:26 | 日常 思ったこと、考えたこと
今日は すごくいいお天気でした


なんか こんな青空 久しぶりかも


朝 駅に向かう途中 空を見上げたら

すっごいうろこ雲が



なんか や〜っと、秋らしい空 になった感じですね


明日も晴れるといいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニバラの奇跡☆ | トップ | ぬくぬく(^ν^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。