これがオレ!!

不定期更新で、グダグダと語っていきます(;´∀`)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-07-12 01:25:18 | Weblog
こんばんは、おれです( ´ ▽ ` )

休みを満喫しております。でも、今日はもう布団の中ですw

実は、初めてipodからブログ書いてます♪( ´▽`)

昔、PSPから書いたことがありますが、断然こっちの方が

書きやすいです(=´∀`)人(´∀`=) 外でも投稿できたら、いいんですけどね

ネットつながってないんで、無理なんですよね(´-`).。oO


今日から、聴き始めたんですが、マキシマムザホルモンいいですね♪( ´▽`)

ハマりますな♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T☆Y☆A)
2011-07-12 10:08:01
外でネットに繋がらないということは、iPod touchからでしょうか。


パソコンの前にいなくても、

家の中ならどこからでも気軽に書きこめるので便利ですねw



マキシマムザホルモン、知りませんでした…

あまりJ-Popには詳しくなくてorz
Unknown (おれ)
2011-07-13 01:34:43
iPod touchですよ^^

そろそろ携帯を買い換えないといけないみたいなんで、これを気にスマートフォンに変えてみようかなとも思いますが、携帯はやっぱり、タッチパネルよりボタン派なんですよねww

寝っ転がりながら書き込めるのは、ほんと便利ですよ^^

僕も、そこまで詳しいとは言えませんが、ホルモンいいですよw オススメです^^

コメントを投稿