これがオレ!!

不定期更新で、グダグダと語っていきます(;´∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現実味をおびてきました

2013-02-18 14:46:57 | Weblog
どうも、こんにちはオレです。

そろそろカナダに旅立つのも、現実味をおびてきました(*´ω`*)
楽しみな反面、色々不安がやばいです(´・ω・`)

旅立つのは、3月9日なのでもう約2習慣ちょいです。
友達は、一足先にカナダへ出発しました。
他の友達もオーストラリアに先日旅立ちました^^

みんな出発したのか・・・信じられないです。
というか、自分が海外へ留学に行くということが、まず信じられない^^;

まずは、無事にカナダに到着したいです。
まず、ちゃんと飛行機に乗れるかとか、入国審査でちゃんと答えられるかとか・・・(´・ω・`)
不安は、山ほどあります。
なんとか上手くいってほしいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時間は進む

2013-01-15 22:31:37 | Weblog
こんばんは、^^

これといって、何もないのですが何か書きます^^;
学校が、始まってもう1週間ほど経ちました。ですが、学校は1月一杯で終わりなので、あっと言う間ですね(^_^;)
1月終われば、約1年間大学には戻らないので、今仲良くしている友達とも会うことは、なくなります。
なんだかんだで、大学に編入できて、初めて会う人達とも仲良くできた生活だったと思います。
これで、おそらく一生会うことはないんだろうなぁと思うと、凄く寂しいですね(´・ω・`)
バイトの人たちもそうですけど、学校の子も一緒にプレゼンしたり、授業受けたり。。
なんだかんだで、良い人ばっかりだった(´ω`)
みんな就活で大変な中、自分を応援してくれる人もいて。本当に仲良くしてくれて感謝しないとなと思います(´・ω・`)
偶然、おれが出発する日は「ありがとうの日」というそうです。
今まで、お世話になった人みんなに、ありがとうと伝えて出発しようと思います(´▽`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013年ということで

2013-01-03 22:54:31 | Weblog
どうも、あけましておめでとう御座います(^-^)

2013年ですねw いやー信じられない年数です(笑)
2013年は、地球が爆発?するみたいな話ありましたよね?
マヤ文明がどうとかっていう。あれを若干信じていたというかなんというかw
昔から、ノストラダムスとかそういうのありましたよね。たしかあの頃は小学生でした(・ω・)

人生とは早いですねー。気づけばもう今年で21歳ですよ(´ω`)
楽しみたいですね、人生。

ということで、2013年!!まだ何も買ってません!! せっかくだから何か買おうかと思ってたんですけど。
こないだ友達と遊びに出かけたり、ゲーム買ったりとしてしまったので、お金に少し余裕がないというw
今月、給料がでたら靴か服買いに行きたいなぁと思います(*´ω`*)


ということで、2012年最後に見た映画を紹介しときましょう。



「劇場版モテキ」

これは、見るのは2回目なんですけど、麻生久美子が可愛すぎる(*´ω`*)
麻生さん見たさにもう一回借りました。ドラマも好きですけど、映画の方が好きですね。



「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

TVシリーズは、20話ぐらいまで見たんですけど、最後までは、まだ見てません。
なので、渡と音也が同じ時代にいるのは、とても面白かった!!
親子の絆みたいな部分も描かれていて、感動する場面もありました。というか感動しっぱなし(T-T) (笑)



「るろうに剣心」

原作はキャラクターしか知りません。物語がどういうものなのかは、ほぼ知らない状態で見ました。
原作を知っている人からすれば、「面白くない」という人もいるかもしれないですが、
何も知らない自分は、普通に面白かったです ^^
というか佐藤健がかっこよすぎて。それだけでいいと思います。



「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE 大戦アルティメイタム」

これは、今劇場でやっている作品ですねー。友達が見たいというので、見に行ってきました。
この歳になって男二人が仮面ライダーを見に行くってどうなの?と思いますがwww
まぁ、物語は面白かったと思います。面白いというか面白くしている部分があるという感じ。
笑わせる部分が、何箇所かありました。マツコ・デラックスやらミッツ・マングローブやら。
やっぱり、子供と一緒に見ている大人にも需要のあるネタを入れているのかなぁという感じです。
後、あの大画面で谷間がアップになるのは正直良かったです^^;(笑)


という感じでしょうか。最後の最後に色々見たような気がします。
2013年は、カナダで映画を見るんでしょうかね。
カナダでは、映画代が安いって聞いたんですけど(=´▽`=)
カナダで出会った人達と映画とか見に行けたらいいなーと思います(*´ω`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先輩の送別会

2012-12-17 00:36:19 | Weblog
ども!

昨日は、夜バイト終わってから、バイトの先輩の送別会ということで
若いバイトメンバーだけで、ボーリングに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
夜中の1時なのに、まさかの40分待ちという(笑)
ビックリでした(´・ω・`)みんな遊んでるんだね、外で・・・w

久しぶりに友達と遊んだけど、やっぱ面白いねw
家でボーっとしてるのも、好きだけど外で仲間とワイワイするほうがもっと楽しいんだなと
改めて気づきました^^;
先輩は、東京に行ってしまうので、もうこのメンバーで遊びに行く事はないと思います。
そう思うと凄く寂しい(´・ω・`)
出会ってから、まだ5ヶ月しかたってないけど、ホントに会えて良かったなぁと思う。
バイト決めな!(汗)って思って、なんとなく決めたバイト先だったし、
はじめは、嫌やなとか、この人達とは数ヶ月やし別に仲良くなる必要ないなとか
色々サイテーなことばっかり考えてたけど(´・ω・`)
今思うと、あの時にバイト応募してなかったら、会えてない人達なわけで。
やっぱ色々な出会いがあるなぁと思う。
これから色々経験して、人脈を増やしていこう^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅れてきた反抗期

2012-12-03 00:44:38 | Weblog
最近、思うことがあります。
おれは、短気だなと(´・ω・`)
何か嫌だなと感じると、すぐに顔にでます(=_=)
今日も、そうでしたが。
最近、何かと両親に注意されることがあったりします。
その都度、「うっとおしいなぁ」と思ってしまうんだけど、絶対にそんなことは言いません。
大抵、我慢して、何も言わずに時間が過ぎるのを待ちます。
親も自分のことを心配して注意してくれているというのは、わかっているんですけど、
何から何まで、言われると流石にイライラしてしまうんです(´・ω・`)

で、ついさっき色々あって、キツイことを言ってしまいました。。
ヒドイことをしてしまいました(´ー`)
本心では、ないことを言ってしまいました(-_-;)

昔から、兄貴はよく親に反抗していました。
それを見ていたので
オレは、そんなことしたら駄目だとずっと我慢していたのが、かえって今になって
遅れてきた反抗期みたいになってしまっている(=_=)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加