ぶろぐたいむ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メンバーシップカード・・続きは

2012-08-18 01:11:31 | 日記
PLS+T(プラステ)ではポイントカードとメンバーシップカードがあります。
セオリーの店舗で発行できます。
店舗で必要事項を記入し、登録するとポイントカードが作ります。
有効期限は1年間
ポイントが500ポイントたまったら自動的にメンバーシップカードが発行されます。

メンバーズカード
ダイヤモンドシティテラス(現イオンモール伊丹テラス)にはイオンモールメンバーズカードがあります。
ダイヤモンドシティテラス(現イオンモール伊丹テラス)でのお買い物には特典いっぱいのカードが便利です。
ショッピングなどでショップを利用するときに提示するとご利用金額105円ごとにチャレンジポイントが1ポイントたまります。
イオンモールカード特典その1は50ポイントたまるごとに「テラスdeスロット」にチャレンジできることです。

気持ちをタイピング。
島っこブログ♪
my page on web
お笑い大好き!
colorful colorful
家族を大切に♪
ワクワク日記
毎日が奇跡♪
おやつブログ
みなみの日常

臨床心理士になるため(((p´д`q)))

2012-06-17 22:28:54 | 日記
1996年から臨床心理士になるためには、財団法人日本臨床心理士資格認定協会の指定を受けた臨床心理士養成に関する大学院修士課程(博士前期課程)の修了が必須となりました。
修了後、直近の臨床心理士の資格試験の受験が可能なのが第一種で137校あります。
私立大学の続きです。
この指定大学院とは別に高度専門職業人を養成するための専門職大学院が5校あります。

臨床心理士になるための大学院選び
臨床心理士になるためには、指定の大学院の卒業が必要です。
そこで大学院を受験するわけです。が、通常外国語、専門科目の筆記試験があります。
専門科目は心理学に関するものです。

朝から晩まで
ヒトミのありえない日々
プライベート日記
みか*みか
ユリとバラ
ももっこの楽しい日記
「えみ」日記
skyskysky
無味無臭日記
スカイの日記

生活習慣病への保障

2012-05-27 23:19:06 | 日記

"生活習慣病やメタボリックシンドロームという言葉が多くの人に認識される世の中となり、保険に対するニーズも死亡保障から医療保障へと移り変わってきています。 そのため、保険の選び方を見直すときに、がんのみを保障するがん保険よりその他の生活習慣病も保障してくれる医療保険に加入する人が増えているようです。 3大疾病と言われるがん、脳卒中、心筋梗塞だけでなく、糖尿病や高血圧などの生活習慣病までも幅広く保障してくれる保険商品が次々に発売されています。 以前はがんがもっとも怖い病気として広く知られ、そのためがんに特化したがん保険が人気を得ていました。"


 

詳細は
hideyuki
ぷらすあるが的なもの
サイトはこれ
「ここ」

仕事場が…

2011-11-24 21:30:44 | 日記

就職難の時代と言われてますよね
でもネットや求人広告をみるとたくさんあるように思えているのは私だけかな?

パートやアルバイトならたくさんあるのかもしれない
実際私は正社員じゃないので
ここって所に決めたら採用されて何年か働かせてもらってます

でも今働いている仕事場に変化があり
社員の人が何人か辞めてしまいました

突然の事でびっくりですがどうやら規模を縮小するようです
これも震災後の影響といえるのでは…

明日は我が身と中学生のころの担任が言ってました
私も心構えをしておかないとと思う今日この頃でした

いいね!生酵素

いいね!アクアレイナお試し

いいね!カフェスリム 販売店

いいね!ナタデウオッシュ

いいね!シミに効く化粧品

いいね!カフェスリム 販売店

いいね!歯を白くする方法

いいね!アクアレイナ

いいね!プラチナホワイトソニック

いいね!保湿クリーム


ファミマの新作

2011-09-14 10:11:11 | 日記

ファミリーマートに、スイーツ好きな男性をターゲットにした”俺の”シリーズがあります。

今まで俺のエクレアが大好きでよく食べてました。ボリューム満点で、甘さ控えめなので、パクパク食べられます。

クラッシュアーモンドが入ったチョコレートなので、歯ごたえも良くワイルドな食感が気に入ってました。

他にも「俺のクレープチョコバナナ」とか「俺のロールケーキ」があったのですが、どうやら最新作が販売されるそうです。

「俺の珈琲プリン」が9月16日からあるそうですが、画像を見ただけで美味しそうです。

エスプレッソコーヒーをベースにしたプリンに、珈琲ソースをかけている本格的な珈琲プリンだそうです。

ナポレオンブランデーも配合されているので、大人向けの味ですね。

早く食べてみたいものです。

 

 エリシオン(ホンダ)売るについて紹介しています。

 エイジングケア美容液について紹介しています。

黒酢ドリンクについて紹介しています。

 顔のシミ消しについて紹介しています。

リフトアップ化粧品について紹介しています。

クラミジア検査について紹介しています。

プラシーゲルモイスト口コミ一覧ですよ。

イングリッシュモンスターについて紹介しています。

夏用ファンデーションについて紹介しています。

 ワゴンR(スズキ)値引きについて紹介しています。

 小顔になれる方法について紹介しています。

プリウスワゴン(トヨタ)値引きについて紹介しています。

 ワゴンR(スズキ)値引きについて紹介しています。

 コラリッチ口コミ一覧ですよ。

エクストレイル(日産)下取りについて紹介しています。

 スノーライトex効果について紹介しています。

血圧を下げる方法について紹介しています。

夏用ファンデーションについて紹介しています。

すっぽんコラーゲンについて紹介しています。

エイジングケア美容液について紹介しています。


カフェカーテン

2011-08-07 21:49:20 | 日記

今、カフェカーテンを作成してます。 玄関の小窓や、トイレの窓、収納棚のカバーなどちょっとした壁面のアクセントにもなるので付けたいんですが、市販のものってなかなかかわいいのがないんですよね。レースだけってのも可憐すぎるし、パッチワークものは色合いが微妙だったり重すぎたり。軽く見えるボーダー柄やチェック柄でも、部屋の印象を決めてしまうようなパキッとしたデザインが多くて、何店も行ったのに納得できるものがあんまりなくて・・・。 なので、久しぶりにミシン出してカタカタ縫ってます。自分ですると、ここにトーションレースをつけてみようとか、ギャザーを多くしようとかいろいろアレンジが効きますしね。早く出来上がるといいなぁ。

鼻の黒ずみをとる方法

目元美容液

wimaxの比較

人気脱毛器

軽いウイルスソフト

泥あわわ(石鹸)

痩せるサプリメント

ルンバ577(最安値)

ウィルス対策ソフトランキング

macセキュリティソフト

エバンジェリストBBクリーム

肝パワーeプラス

歯を白くする方法

白髪予防サプリメント

CO2パックのランキングと効果

ドクターズコスメの人気ランキング

どろ豆乳石鹸(どろあわわ)

黒コン(黒カラコン)

赤カラコン(赤コン)

ルンバ537(最安値)


ニコニコ笑顔

2011-06-19 14:59:27 | 日記
とにかく自然が大好きです。日々の生活の中で、
携帯で撮った写真に言葉を添えて更新します。
いつもニコニコ笑顔で過ごしたい。