I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かけかえ!

2010-10-08 23:09:49 | Anime(アニメ・コミック)


明日(9日)発売の「まんがタイムきらら 11月号」をフラゲして来ましたわ。
既に前号で「けいおん!」の連載は終了してしまいましたが、今月号には付録として「梓かけかえカバー」が付いて来るとなれば、早々に購入せねばと(
果たして予定ではかけかえ用、そして保存用と2冊購入するつもりなものの、明日になればまず何処でも手に入りますし、とりあえずは1冊のみを確保して来た次第です。



ともあれ、件のかけかえカバーを原作コミックス4巻に装着。
原作「けいおん!」が4巻分で終了してしまった以上、残ったあずにゃんが表紙カバーとして登場する機会は失われていただけに、こうした形でもフォローしてくれたのは嬉しい限りですね。



なにげにコミックス1巻の唯と構図を似せているのは、まるで幕開けと幕引き…もとい新しい幕開けを表しているようにも。
それにしても、かきふらいさんの画風も結構変わりましたねと、こうして並べてみるとあらためて(



放課後ティータイム、表紙カバーにて全員集合!
願わくば、あずにゃんカバーの中身が4巻ではなく、それこそ5巻ないしは特別編みたいなものであったならなんて、そんな儚い妄想を(w
ちなみに背表紙裏表紙については、それぞれリンク先にてどうぞ。



なお、本誌には「けいおん!! 最終回アフレコレポート」が掲載され。
まさかの「けいおん!○○○編」なんて---いや、さすがにそれは(
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中の人繋がりだから( | トップ | 幕開けは「第19.5話」か「第2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Anime(アニメ・コミック)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事