異業種交流会 の吉田季寛会長の【世間のいろは】とアクティブ生活・・・

世間は修行。一生修行。

吉田季寛の【世間の観方】とアクティブ生活日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

個性を磨く時代かな?と感じる日々です。

2016-10-31 10:58:21 | 交流会
お陰様で、色々な方々とご縁を頂くことで、最近の日本人のあり方を、よく感じる機会を頂いてます。


個性の時代、snsなどで拝見させて頂き、個性といいながら、本当の個性を磨いていかないと生き抜けない。。と、実感しております。

政治家も、アーティストも、ビジネスマンも、タレント時代?

自分で自分のイメージを練りながら、自分の個性を磨く時代かなと。。


《常に今の自分を捨てて、塗り替えていく作業かな?》

政治家も、アーティストも、ビジネスマンも、同じかな???


個性のない人は、生き抜けないような感じを見受けますが、、、

私も、自分のご縁に沿って、自分を磨けるように、日々、コツコツやるしかないですね。。

【自助努力が運命を紡ぐ、運命が自助努力を促す】

念ずれば花開く!



合掌
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご縁は様々ですが、同郷(同... | トップ | Facebookで告知宣伝したい方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

交流会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。