気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり1個出来ました

2016-12-24 19:56:17 | てまり
てまり    ミニてまり1個完成
     




田舎の山  これほどでも無かったが高い山の上は白く雪が積もっていました

内科の注射に行って帰宅
帰ってから部屋を開け放して掃除です でも風の吹く方向が逆で部屋の埃は出てくれなかった

マット類の洗濯 切干大根をもう一度干して今日完成

グリーンネックレス  こんな寒いのに蕾が出来ています
       

ブラックベリーの木  枯れ葉がなかなか落ちないので今日は全部取ってお正月を迎えます


午後3時過ぎ孫(兄)が来て洗車してたが風が強くて寒かったでしょう
トレーニングを30分ほどやってお風呂に入り帰って行きました
ノロウイルスに感染して大変だったようですから 今日はトレーニング少しでした

今日はクリスマスイブとか 私たちの年代騒ぐのも変な気分です

今年も後1週間 腰痛で半年過ぎてしまってこの年の暮れ 病院のスケジュールが気になるだけで終わりそうです

目に見える所だけでもきれいにして置き 後は持ち越しです

では又 
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てまり1個完成 | トップ | てま2個完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

てまり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。