気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

多肉植物 ユーホルビア(ぐーちょきぱー)

2017-01-30 21:42:52 | てまり
多肉植物    ぐーちょきぱー 小さな芽が出てきました



曇りの一日 少し雨も降りました

朝エディオンに行きビデオデッキの説明書持ってDVDを買いに行ったが 昨日のも使える筈との事でしたが 今日買って来たのもダビング出来ないとテレビの画面に字が出る

もう一度読み直したがダメみたいでした 諦めて午後3時頃からハードディスクのスターウオーズ3 を見ました 凄い迫力で てまりの地割しながら見てたが字幕だし 何も出来ず仕舞いでした

1から6まで入っていますので 暇を作って見る事にします

夜7時孫(兄)がトレーニングに来ました 友達も来て楽しそうに二階でトレーニング

友達は一足早く 孫はお風呂に入って10時帰って行きました

風が強くなっていて外は寒かった

今日はミニてまりの地巻き3個出来ただけです

では又 
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てまり3個完成 | トップ | てまり 地割13個出来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

てまり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。