気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

今年も頑張っています

2017-01-03 20:55:17 | てまり


まずまず良い天気でした

昨夜寝たのが3時でした 片付けものをしてお風呂に入り洗濯機を2回廻してハンガーに干したら午前3時でした

さすがに朝は9時半頃まで寝させてもらった
寝不足では娘を送り届けるのは不安でしたから 

昼食後長女と孫娘を送る為に出かけたが 犬山橋付近凄い渋滞 成田山に初詣の車です

私たちはパークウェイを通るので空いてましたが 反対車線凄い渋滞
帰りは犬山モンキーパークからの帰りの車と成田山からの帰りの車でもっと渋滞がひどくなりそうです 中濃大橋から坂祝を通って帰る事にしました

それでも随分帰宅まで時間がかかりました

今夜は孫2人が夕食一緒に食べ 兄はトレーニングしてお風呂に入り帰って行きます
明日も仕事なので
弟は金曜日まで休みなので今夜もお泊りです

31日就寝2時 1日も2時 昨夜は3時 さすがに眠いです 腰痛も 

明日は内科の注射に出かけます

自分でもよく動けると自画自賛しています 

では又 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金神社に初詣 | トップ | てまり1個完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

てまり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。