釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

連休初日は日高沖へビックカレイチャレンジ!

2017-05-04 20:14:12 | 釣り紀行
珍しくGWに5連休をとることに...初日は日高沖へカレイ釣りチャレンジ! なんたって前回の石狩のカレイは不発だったので日高沖のビックカレイでリベンジしたいのです...5時出航...天気最高のドピカン!人気の船なので満員!
餌はエラコ!いちいち剥くのが面倒くさいも 釣りエサとしてはカレイへのアピール抜群!

なっまら気持ちいい〜!乗船14人?で 竿頭は自分の3倍はかるく釣ってました...やっぱり自分はカレイ釣り下手っぴですね〜ぶっ飛ばして帰港...船長今日もありがとうございました。今年はこの船にもう3回乗ってるわ〜 次回乗船は6月からの浅場五目かな〜?
それでは今日の釣果...
微妙に大漁? でもビックカレイ釣れました。
そして いつもの居酒屋へ...

行者ニンニク
プロの唐揚げ!あぁ〜ウマウマウーよっぱけた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿