dmap_blog

旅先でぶらっと立ち寄った場所を地図(dmap)と連動してご紹介します。その他、大和流柔術道場での稽古の様子など。

お買い物

2016-10-07 23:46:44 | 車/バイク
前から欲しかった、バイクスタンド。
買っちゃいました。(^_^)
今年は、ボロボロになってきたレーシンググローブを買い換えるつもりだったので、それ以外は我慢、と誓っていたけど、イタリアレッド色のが出たと聞いて、誘惑には勝てず。



ドゥカティはスイングアームが片持ちなので、右側には支えがありません。
見た目、右側に倒れるのではと不安に感じるのですが、実際にはしっかり支えていて、乗って揺らしても大丈夫。





組み立て用に添付されていたナットのサイズが見るからに違うという落ちがあるなど、期待を裏切らないイタリア製です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーキットおまけ画像 | トップ | サスペンションをいじってみる① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車/バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL