仮設ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残り難くなってきている(苦笑)

2017年08月09日 | 日記
芸能も、こんなものでないと、残り難くなってきているんだと思います。(苦笑)
こちらのニュースをみても、そんな気がします。(苦笑)

芸能も、テレビが衰退して、原点に回帰しているんだと思います。(苦笑)
商業娯楽なんていうものは、時代の流れに翻弄されて、当たり前なんですよね。(苦笑)

芸能の世界は、今後、こんな人達(その1その2)が残り易いということなんだと思います。(苦笑)
商業娯楽では、栄枯盛衰があって、当然なんですよね。(苦笑)

旅行とかも、こんなですよね。(苦笑)
テレビ放送まで、されていますよね。(苦笑)

テレビで、知名度が向上しなくなってきているということは、こういうことなんだと思います。(苦笑)

アニメーションも、こんなものが、残り易いんだと思います。(苦笑)

この人なんかも、後援会が、凄まじいですよね。(苦笑)
芸能も、こうでないと、今後は、残り難くなってくると思います。(苦笑)
テレビタレントは、もう、今後は、厳しいと思います。(苦笑)
こんなもの見ると、当たり前の話しですよね。(苦笑)

素人なので、詳しい業界事情は、分かりませんが、芸能事務所なんかも、今後は、こんなところを卒業して、様々な芸能活動をしている人達を、マネージメントした方が、経営が安定するのかもしれないですよね。(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格下(苦笑) | トップ | 競争を避けられては困る(苦笑) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事