仮設ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競争を避けられては困る(苦笑)

2017年08月09日 | 日記
そんなこんなで、社会科学系が、大学としては、万人向けなんですよね。(苦笑)
そうなると、どこかの業界の人達が、いい意味での競争を避けて意固地になっているようでは、社会科学系が衰退してしまって、困るんですよね。(苦笑)
詰まりは、そういうことなんですよね。(苦笑)

ただ、法律系の場合、論文試験がなくなることはないと思います。(苦笑)
どこかの業界の人達が、いい意味で競争に目を向けるようになって、社会科学系の高等教育が改善されても、法律系の論文試験は、なくなりません。(苦笑)
どの段階かで、必ず、論文作成の能力を試されることになります。(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り難くなってきている(苦笑) | トップ | 辛い(苦笑) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事