仮設ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競争激化

2017年08月09日 | 日記
芸能の世界も、今後、競争が激化(その1その2その3)という雰囲気ですよね。

芸能の分野で残っていくにも、こういうところに進学を考えないといけない時代になってきているのかもしれないですよね。

もう、テレビが衰退した時代の芸能の世界というものが、薄っすらと浮かび上がってきてますよね。
即ち、芸能の原点回帰ですよね。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量発生(苦笑) | トップ | 文芸 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事