仮設ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな具合(苦笑)

2017年08月09日 | 日記
まともな環境の人は、直ぐに受かると思いますよ。(苦笑)
私の場合、似たようなものを、数枚、もっているけども。(苦笑)
環境が悪く、準備不足なんですよね。(苦笑)
とにかく、就職を決めることです。(苦笑)
そして、いい環境を得ることだと思います。(苦笑)
モチベーションを保ち続けられる環境を得ることだと思います。(苦笑)

普通は、この辺まで勉強して、辞める人は、いないと思います。(苦笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 学校へ(苦笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む