TEAM-SUDATI

チーム酢橘によるDMサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんという新殿堂

2010-02-28 18:57:08 | 日記
お久しぶりです、放置もいいところですね。
さて、久しぶりで何なんですが、一つご報告が。

俺、デュエルマスターズを止めました。
理由は色々ありますが、受験のためと括らせてください。

これに伴って、当ブログも今日限りで閉鎖させていただきます。



DMはかれこれ、7年やってきました。このブログは約2年ですかね。

今思うと、本当に色々ありました。
さまざまな人たちと出会ったり、知恵を共有したり・・・まあ、嫌な事の一つ二つもあったか。
もはやいい思い出状態ですね


今のところ、復活の目処は立ててません。
もし復活するとしても、「まよっちぃ~」として現れることはないでしょう。


今まで出会った方々、そして当ブログとリンクを結んでくださった方、ありがとうございました。
そして、今後とも頑張って活躍していってください。





では・・・最後になりますが。

皆さん、さようなら!


海と空とDMと・・・」より引用





と、ブログにも書いたように、DM止めました。
というわけで、酢橘のリーダーはぶーくんに決定だぁ(はぁと)

嫌だったらかってにバター君にでもリーダーさせてもいいよん。

ちなみにここも閉鎖する予定だけど、もしここを使いたいならIDとパス渡します

じゃ、残ったみんなは頑張ってくれ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

新殿堂

2009-11-12 00:18:59 | 日記
12月19日より適用

プレミアム殿堂入り
【呪紋の化身】
【インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

殿堂入り
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
【インフェルノ・サイン】



>化身
意外。もしやマーシャルも陽の目を見られる・・・?

>ゲート、サイン
リアニ滅亡。せっかくサインの金縁4枚も持ってたのに

>アドバン
これで4ターン目に手札がなくなることもないわけだ。
残った大量ハンデスはロスソぐらい?

>PG
これは良い。子供達も安心して殴ってくるねっ!

>キング
こいつって、基本1~2積みだからあんまりきにしなーい


個人的にはハッスル城でも引っかかるのかと思ってた。あと、紋章とか。
予想外なのは化身とリアニ、確かに強いけど放置されるのかと・・・
PGは皆さんお嫌いなようなのでしゃあない。てか喜んでる人多いなー


【これから】
環境的にナイトが息を吹き返しそう、オープンブレインとかロレンツォとか。
天敵だったアドバンやキングもお亡くなりになったことだし、星域でフィニッシャー持ってこれるかな?

青単はもっと増える、アロマの採録があるから可能性は高そう。

ドルゲはSPデッキに入るから確定。フィニッシャーにキング以外の何かが入るのが気になる。

キリコはPGピン挿し。HDMは少ないとしても、ランデス型やガジラ型とか増えそう。

5色は良く分からん。強そうとは思うけど・・・どうなんだろ?


【以上より】
これを踏まえて、各々デッキを考えるように。
ちなみに俺の新環境対応デッキはもう出来てます
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

しんどっ!

2009-10-25 22:31:06 | 日記
人多すぎ。

ルナーズは
まよ:1枚
ぶー:0枚
バタ:?枚

総数1枚ってなんだよ(笑)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

やぁ、兄弟

2009-10-24 22:27:18 | 日記
こっちのことを忘れていたわけじゃないよー
マジで忙しかったのさ、これでも寝てないんだぜ

≪近状≫
テストは順調に返ってきているようです
明日始発に乗って姫路に行くぜ!


ところで
ぶーくんのブログ(荒らし)何とかならんの?
見ているこっちもダルイわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

参照

2009-10-09 23:17:17 | 日記
楽天ブログにも書いたけど、明日から居ないからー
各自勉強なりDRなり頑張ってください。

連休明けたら中間入るから、更新予定は未定。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加