美少女ゲーム 口コミ

美少女ゲームを集めました。
有料からおすすめの無料の美少女ゲームまで!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご主人さま、メイド服を脱がさないで

2016-12-13 16:55:23 | 美少女ゲーム
⇒ 【独占】ご主人さま、メイド服を脱がさないで。良い 個人的にはいいかなぁ、、、、、絵も綺麗で値段もそこそこなんで買ってみました、個人的な評価は以下です絵(CG)→この値段相応なくらい綺麗ですシステム→すこし重いかなぁ、、ストーリー→自分は少し内容が薄い(短い)かなぁと思いました自分のペースでプレイしていると2日で全攻略するくらいですねでもイチャイチャ多かったんで個人的に楽しめました。(ストーリーの7割?くらいがH)絵が綺麗でイチャラブ多くてサクッと攻略するのが好きな人にオススメですが、ストーリーを深く楽しみたい人にはオススメできません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女無料ゲーム | トップ | 巣作りドラゴン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL