パチンコで稼げるまで

自称セミプロ!仕事帰りに仕事するリーマンの日記

久しぶりのヒットです

2017-04-29 17:18:01 | 日記
少女コミックなんてここ数年読んだことがあまりなかったのですが、中学生の娘がコミックをレンタルしたのを暇だったのでちょっと覗いてみました。それが面白く、絵もかわいくて、久しぶりのヒットでした。そのコミックの名前は集英社から出されている日々蝶々でした。娘はそんなんでもなかったらしいのですが、37歳の母ははまってしまいました。主人公の女の子もかわいいし、女友達もかわいい・かっこいいです。つい、大人買いしてまとめて購入してしまいました。旦那には呆れられていますが、とりあえずは最終回まで読み続けようと思っています。これがきっかけに少女の頃を思い出し、少女コミックにはまってしまいそうな予感です。3月に新刊がでるようなのでそれがとても楽しみです。あまり周りの人には恥ずかしく言えないので、こっそり1人で楽しんでいきたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃんありがとう。 | トップ | 綾部さん、本当にその選択大... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。