どーにかしましょう?

どーにかしましょう?

別れは予想外なものなのか

2017-04-07 08:40:44 | 日記
単身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。
確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
一層チヤホヤされる女になりたいと思う今がHAPPYなのかも。
あ、アバンチュールがバレて交遊キャンセルになった男の人のトモダチは今頃どうしているのだろう?
やはり甘い言葉には弱いのが女性心理なんだよね。
でもおつきあい相手を吟味するのに異性占いはどうなんだろう?エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(-_-;)。

基本的にオトコは女子の泣いた時の顔を見て惚れ込むらしいね。
今度の木曜は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。