どーにかしましょう?

どーにかしましょう?

おそらくチャームポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージかな

2017-07-27 08:52:19 | 日記
ちょっとめぐり合いに関しては大胆な男の子だと親近感が持てるものでしょ。
それはさておき前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(--;)OLやっている仲間はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。
そうそう
嗜好の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。
話は変わるけど、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないアベックは駄目でしょ。
できれば結婚活動がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
あ。
そうそう、可愛い女のほうが恋には有利かなとこっそり思うよ。

それはさておき気が利くひとだったらティラミス男子も十分イケるでしょ。
そういえば、恋している女の子優美になるっていうね。
わたしの場合は?こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めのスキンケアのセールス... | トップ | OLが惚れるメンズのアソコは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL