どーにかしましょう?

どーにかしましょう?

ロールキャベツ系男子がダイスキ

2017-05-05 14:48:22 | 日記
ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。
パーティーでEメールアドレスもらった人に告白しようかな。
となにげに考えたり。
何といっても女ごころのわかるオトコにはなぜか好感がもてるね。
たとえ好みでなくても。

それからそこそこ年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから留意しないと(*^^*)。
たまにシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもよいと思うよ。

目的を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
そういえばなんとなく年を重ねると一層お化粧が濃くなるから留意しないと(*^^*)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスメ用品の試供品は・・・ | トップ | 口論は別れの原因だね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL