THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

WISHBONE ASH

2017-06-02 02:16:41 | free form space

めちゃ懐かしいポスターがひょっこり実家の我が部屋から現れました。
流麗なるツインギターバンドの元祖ウィッシュボーン アッシュです!このバンドのポスターは確かこれ一枚しか持ってないはず。
あれは忘れもしない18歳の時。
初めて秋葉原に行って真っ直ぐ輸入盤店へ。
ビートルズのマジカルミステリーツアーと、スージークアトロのファーストを購入。
カウンターで好きなポスターをプレゼントしてくれるというので、ワクワクしながら欲しいバンドがたくさんある中からGFRとこれを選びました!
しかし俺も良く覚えてるなあ(*^_^*)。
あの頃はレコード店ではいろんなグッズを貰えたけど、今は商品の特典品以外は殆ど無いね。
寂しい限り…(;_;)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chicago36 NOW | トップ | NIHOMBUYO (chicago) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む