THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

O.tone VOL.105にマサの記事

2017-07-14 13:02:11 | CHICAGO

今週7月15日発売の月刊誌O.tone 105号の「私が好きなこの一枚」という音楽コーナーにカラー1ページで私の記事が載っています(笑)。もちろん紹介しているのは、ブラスロック中もっとも思い出深い「シカゴⅤ」!
そういえばO.toneでは4年前にも我がバンドthe sapporo transit authorityがカラー2ページで取り上げられた事がありました。今月のO.tone は他にも真夏の飲食祭り特集や、夏山散策などなど興味深く楽しい記事が贅沢満載、オールカラーだし!めちゃ面白いですよ!皆さん是非とも読んでみて下さいね~(*^^*)
編集部の山下くん、紹介してくれたてっちゃん大変お世話になりました❗m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHADOW (chicago) | トップ | take me back to chicago »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHICAGO」カテゴリの最新記事