THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

コミュニティFMラジオT&Tドラマシティ「なおこリンのバンドとゆかいな仲間たち」

2017-05-12 01:51:26 | free form space

昨夜は新札幌コミュニティFMラジオT&Tドラマシティ「なおこリンのバンドとゆかいな仲間たち」収録にthe sapporo transit authorityリーダー、マサがゲスト出演してきました。
放送は5月25日の夜10:00〜10:59。
いやはやなんとも、あっという間のひと時。
北海道を代表してブラスロック界の最高峰ことシカゴへの愛をリスペクト込めて目一杯に語ってきましたよ。
また悪い癖が出て、途中からちょっと暴走気味でオタク心全開になりましたが…!曲が流れている時もマニアックな話題が尽きなく、結局は盛り上がってしまいまして、我ながら本番の会話と内容の区別がつかなくなってしまいましてご迷惑をおかけしましたあ〜。
まあいずれにしてもOnAirが楽しみです。
STAの最新ライブ音源もたっぷりとかけていただき感謝です。
ワイルドで強烈なるSTA版初期シカゴサウンドを堪能。御大ドラマー、ミョウテンさんの想い出リクエストで急遽シカゴのライバルバンド、チェイスも追加OnAir!嬉しいサプライズ!(もちろんこれもSTAバージョン。結局濃厚なる5曲をセレクト)
DJナオコりんが、以前「長い夜」をベースプレイしていた!なんて話にもビックリ!(◎_◎;)
やはり改めてシカゴは偉大だ!と痛感した次第。
後半はしっかりと夏までのSTAライブ告知(自主コンや屋外イベントなど)もさせていただきました。
他にも、ミョウテンさんコーナーにてプログレ界隈からピンクフロイド、プリズムを紹介。ナオコりんも今月の26日にGhipアコースティックライブで和洋織り交ぜた曲を歌うとのこと。この爽やかなる告知シーンはいっときのオアシスでしたなあ(*^_^*)。
来月10日にはHOT TIMEにてミョウテンさん企画ライブも開催されるそうです。
外は雨模様で冷え込んでいましたが、ラジオスタジオブース内では延々と白熱したトークや音楽が溢れかえっていましたよ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PIN HEEL(chicago) | トップ | PLASTIC MODEL(chicago) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む