THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

KISS/MONSTER〜地獄の獣神

2016-09-15 23:44:21 | free form space

今現在、一番新しいキッスのオリジナルスタジオアルバムがモンスター地獄の獣神だあ!
2012年発表のボーナスライブトラック1曲含むハードロックンロール全13曲。
決して真新しいことやってないんだけど、商売上手な彼らはファンの求める音をわかりやすく見事に構築しています。
あれ?聞いたことあるフレーズ?…なんていうのもチラホラ顔を出します😁。
現在のメンバーはとても安定感あって良好のようですね〜。
その表れがエリックやトミーもボーカル担当している点にも伺えます。
私は彼らがデビューした時から知っています。
あのメイクを白黒記事で発見した時のインパクトは強烈でしたね〜。
登場と共に大成功を掴み取ったわけではないキッス。最初は単なるキワモノ扱いでした。
策士のジーンとポールはあの手、この手でアピールを続けライブアルバムを手掛かりに初期傑作アルバムのデストロイヤーでスター街道を驀進するのです。
その後も全員一斉にソロを発表したり、コンセプトアルバム製作、時代に即したディスコサウンドへの挑戦。
メンバーチェンジ。素顔の公開。独特のキャラクターを売りにあらゆる権利を確立。ビジネスは更に拡大してプロデュース業に着手。映画出演。人気に陰りが見えてくると奇跡のオリジナルラインナップ復活。アンプラグドにオーケストラとの共演。最近では日本人気アイドルグループももクロとのコラボも話題になりました!

ところで札幌真駒内の幻となったコンサートは、どうなってしまったの?
これだけ何度も来日しているキッスなのに北海道の土はいまだに踏んではいません…(T . T)
祈!来札公演!!!道内キッスアーミーは、待ってるよ^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« stadium (chicago) | トップ | beginnings (chicago logo) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事