THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

VOODOO HILLwith glenn hughes

2016-10-31 00:15:37 | free form space

今夜は久しぶりにヘヴィーなサウンドを堪能。
写真CDは「ヴードゥーヒル」です。
2000年発表、11曲入り。イタリアのテクニカルギタリスト、ダリオモロのプロジェクト。
なんとボーカルはあのグレンヒューズが担当。
彼は総ての歌詞と歌メロも兼任。
よって、全体のクオリティが低いはずがありません。
素晴らしい歌唱を披露しています。
基本はヘヴィーメタルでも、グレンのルーツでもある、ファンクフレイバーがパワフルに遠慮なく炸裂。やっぱりいいなぁ。内容は保障しますよ。衰え知らずのグレンの喉は神がかってますねー。
ダリオモロがロックギタリストを目指したキッカケはディープパープル。初めて買ったレコードがなんと「嵐の使者」!!!
だからグレンヒューズとの共演は天にも昇る気持ちだった事でしょうね😁。
よってリスペクトの気持ちを込めて、隠れた傑作「ジプシー」も収録しています。これがまた最高!この一曲聞くだけでも買いですよ。

ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« scrapbook (chicago) | トップ | HAPPY HALLOWEEN!(chicago) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事