THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

TRICK 劇場版1&2

2017-06-17 00:03:55 | free form space

野際陽子さんを偲んで…。
芸能界からも数々の哀しみのコメントが報じらていますね。
昼ドラ「花嫁のれん」の頃、病に倒れたと報道されていたけど見事克服して復帰したものと思っていました。たしかに「やすらぎの郷」を見ると、ちょっとセリフがか細く感じられましたが。
実際、酸素吸入を施しながらの撮影だったとのこと。辛い表情は微塵も見せずに。
来週放映されるストーリーは野際さんをメインに展開するそうですよ。

テレビドラマから劇場作品に発展、大ヒットしてシリーズ化された「トリック」
これは見出すとドンドンはまってしまいクセになるぶっ飛びのコミカル推理サスペンスドラマでした。
なんたって出演者全員が変な奴ばかり。
主演の仲間由紀恵さんの代表作。彼女の母親役で野際さんもレギュラー出演していましたが、さすが貫禄の怪演を余裕で披露。本人も嬉々として心から楽しんでいたのでしょうね〜(*^_^*)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PARADE (chicago) | トップ | CHICAGO BULLS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む