FREEDOM

自由、それは闘争。

エクスレーヴどうやろ

2017-07-11 21:18:14 | 日記

本日のお天気は晴れ。
お昼までは経営革命〈下〉という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが気になります。とはいっても、かなり高いので結構思案中です。考えすぎてる自分にがっかりです。
ランチはラーメンを食しました。お値段は1200円だったです。まあまあ美味しかったです。
ここ最近は芸能人 整形 劣化がニュースになっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はスパゲティを食べに行きました。なかなかでした。
風呂に入ってからはいつものごとく本を読みました。
今回読んだのは、「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという名前でした。結構楽しかったです。
明日寝る前には子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


エクスレーヴの取扱店はココが安い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デリケートゾーンの成長曲線 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。