毒スポニュースGOO!

毒スポニュースは芸能情報、社会ニュース、犯罪ニュースなどを配信していきます。

100秒博士アカデミーで『髪様シャンプー』を頭皮博士の板羽博士こと板羽忠徳が発表!薄毛にサヨウナラ!

2013-10-23 03:20:34 | テレビ・ドラマ・映画・アニメ
 10月22日(火)にスタートした100秒博士アカデミー(リンカーンの後番組)にて色んな博士が登場!
中でも、ふさふさな髪の毛が印象的な頭皮博士の板場博士こと板場忠徳さんが薄毛の原因などを100秒で発表した!

中でも印象的だった内容が、『神様シャンプー』と呼ばれるシャンプーによって抜け毛を少なくするシャンプー方法だった。ヒトデ式という指を立てずに頭皮をマッサージするシャンプーの仕方を発表していた。ふさふさな博士が言う事に説得力大あり!新整毛という髪の毛はデリケートで抜けやすいためその髪の毛が抜けないようにするシャンプー方法が大事だという。

他にも、カニ型や、エイ型などの頭皮マッサージ方法や、
頭皮のチェックの仕方も同時に発表していた。

詳しい記事⇒

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様シャンプー頭皮博士の板... | トップ | おっさんレンタルがはなまる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-01 14:13:38
僕もみました。
あれから、片手間でマッサージしてます。
目標、三浦春馬!U+263B、
Re:Unknown (dkspo)
2013-11-04 17:01:16
興味ある方が多いかと思い、ブログ投稿しました(^^)
Re:Unknown (dkspo)
2014-01-31 22:26:01
ご返信遅れてすいません。
コメントに気づいておりませんでした。
改めまして、コメントありがとうございます。100秒博士いろんな先生が出てきて面白いですね!
また、記事更新しますので、ご覧ください。

コメントを投稿

テレビ・ドラマ・映画・アニメ」カテゴリの最新記事