毒スポニュースGOO!

毒スポニュースは芸能情報、社会ニュース、犯罪ニュースなどを配信していきます。

麻布十番のclub village(旧ウェアハウス場所)が風営法無許可営業で3人逮捕!DJ、スタッフら50人も連行

2014-02-24 14:55:33 | コンプレックス
2月23日の深夜に麻布十番のクラブ「club village」に警視庁ガサが入った!
この日お店が1周年のイベントだった模様。逮捕されたのは
club villageの店長:長沼 勉容疑者(34)
club villageのオーナー:藤田太郎
club villageのホール責任者:島田裕也
の3人。あとは関係者でDJ、スタッフ、ダンサーなど50人も連行されたという。
連行の車に載せられる前に藤田容疑者は「僕たちは悪いことはしていないと思います!」と無実をアピール。
3人とも容疑は避妊しているとの事。藤田容疑者は「弁護士を通じて話たい」、長沼容疑者は「ダンスをさせているという認識はない」との事。
こちらのvillageはウェアハウスという店舗から名前が変わって1年で10億円もの売上をあげていたとの報告。
事件の詳細はこちら⇒

【動画あり】麻布十番のCLUB VILLAGE(旧WAREHOUSE702ウェアハウス)をクラブ無許可ダンス営業で店長ら3人逮捕!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【LOVE理論】中村獅童、ロバート秋山出演でモテる方法を徹底“獅童”竹内結子もこれで・・・?動画見て

2014-02-22 14:07:15 | コンプレックス
 昨年の12月27日に放送された「LOVE理論」という短編ドラマを見て共感を受けたので、記事にしちゃいました!
中村獅童の演じるコンビニ店長がLOVE理論をコンビニのモテナイアルバイト定員に対して、モテるための「LOVE理論」を徹底獅童する番組。
ものの見事に上手くいきましたが、そんなにうまくいくかよ~って思っている人も多かったはずですが、コレは確実に使えるでしょう!!
自分をどのタイプかに置き換えて、LOVE理論の通りに実行すると成功間違いないでしょう!
中村獅童が演技しているとこの方法を竹内結子に使ったのか!!ってどうしても思ってしまいますよねww

特に完璧丸暗記せよ55のうわっつらKINDNESSを覚えましょう⇒こちらに「うわっつらKINDNESS」すべて記載されてます。

LOVE理論の動画を見たい方はコチラ⇒【LOVE理論】中村獅童、秋山竜次主演、テレ東番組無料動画
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラ猫 の噂は本当か?「パズドラ」と「黒ウィズ」のコラボのスマホゲームが登場?ウソ?

2014-02-18 23:50:29 | ネットで話題
 大人気のスマホゲーム「パスル&ドラゴン(通称:パズドラ)」と「黒猫のウィズ(通称:黒ウィズ)」がコラボで「ドラ猫」というゲームの開発に入ったという噂が1月28日に流れたが・・・本当なのか?本当であれば実現してほしいが記事元が「虚構新聞」というサイトですので、おそらく「ウソ」なのかと・・・実現すれば面白いことにはなりますので、このウソの記事を見て、パズドラの社長と黒ウィズの社長で「そんな話はないけど・・・やっちゃいましょうか!?」って事であっさり始めたら・・・これもまた話題になるわけで・・・どうなんでしょう??今後のネットの反応に期待しましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タバコの個人輸入が徐々に注目されるだろう!4月1日にまた値上がりするタバコですからね

2014-02-18 21:27:34 | 社会ニュース
4月1日にまた消費税増税問題で値上がりをするタバコ税、タバコ料金。
おそらく傾向としては、一部で注目されるであろうタバコの海外個人輸入サイトですが、検索してみてもあまり上質なサイトは見当たらないのが現状!タバコをやめるための日本政府のタバコ税の増税もやはりタバコをやめない人間はいくらになってもやめないだろう。そこでユーザーの目線としては少しでも安く買える方法を考えるではないか??と私は思います。そんな中「タバコ 個人輸入」や、「タバコ 海外輸入」などで検索してみたら外タバ.comなどのサイトは出てくる。どれもクオリティー的には本当に運営しているのか?というレベルの怪しいサイトばかりです。おそらくやっている業者は合法ハーブなどを売っているようなサイトがノリでやっているのかな?と。
そこでもう一点、そんな業者が利益をとれるのか?といった疑問点も残る!そこで送料なども考えて大量買いという購入方法でタバコ1箱あたりの単価を10円でも安く仕入れようと思うのではないかと。 日本でよく目にするおみやげで貰った海外の免税店で買った日本のセブンスターや、マイルドセブンなどのタバコは、ちょっと味が違う気がする・・・が、同じという人もいたりする。味が同じだと思ったら基本は同じなのでは無いかとも思う。ってな感じでタバコの個人輸入は徐々に注目されるのではないかと私はちょっと注目している。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょびひげ薬局ってサイト発見!ちょっとワロタwお薬の個人輸入サイトなんだぁ

2014-02-18 00:45:31 | コンプレックス
ネットをみていたら、個人輸入サイトで「あかひげ薬局」ではなく、「ちょびひげ薬局」なるサイトを発見!なんだそれw

でも、イラストがなんかいい感じ!チャップリンのちょびひげと、加トちゃんのちょびひげをかけてるんでしょうねぇ~。チャップリンが加トちゃんのメガネをかけてるなかなかのイラストです。ちょびひげ薬局、ちょっと個人輸入してみようかな~。有名薬品もしっかり置いてますね!バイアグラ、レビトラ、シアリス、プロペシア、ミノキシジルなども。ジェネリック薬品もたくさんあるし、なかなか安い!!参考までに⇒ちょびひげ薬局
コメント
この記事をはてなブックマークに追加