めーこのブログ

よろしくね♪

今日の出来事をお話しましょう♪

2017-05-17 11:01:02 | 日記

こんにちは、久しぶりの更新になりました。

今日は1日中、飛び込みの営業に付き添って、ずっと外出していました。終業直前に社に戻るころには、足がガクガク状態でした(^^;

なぜか、今日はこんなこともあったんですよね。
今日は、体力も気力も限界で、栄養ドリンクでエネルギー補給しました。効くのかどうかわかりませんが、飲むと、ちょっと違う感じがしますよね?!

月曜日も終わったので、明日からは少し気楽に過ごせそうです^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気にブログ更新です!  | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。