めーこのブログ

よろしくね♪

やっと一息つけそうです。

2016-10-19 00:01:26 | 日記

休日がないと働く意欲も沸かないってものですよね(^^)

新たな趣味を持ちたくて、会社の帰りに社会人劇団の稽古を見に行きました。皆普通の人なのに輝いて見えます。やってみたいな^^

おっと、忘れてはならない出来事がありました!
今日は、食欲があまりなかったので、サラダだけの夕食でした。疲れが溜まっているのかな?でも、たまには軽めに済ますのもいいですね。

ひさびさにやりたいことをやれたので明日から頑張れそうです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暇だな。 | トップ | まったりと書き進めます  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。