青空PAGE

子育て日記★
育児&家事がんばってるよぉ♪
パパは今日もお仕事がんばってますぅ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3,4ヶ月検診★

2006-08-30 23:16:19 | CHILD


今日は3.4ヶ月検診でした健康そのものの青空         

何も問題はなく検診の帰りにはデパートで楽しんで帰って来ました

そしたら秋冬物の新作“baby gap”でお買い物

ばぁばがを買ってくれました

パパに似たようなパーカーを買って、お揃いでお出かけ行くのが今年の目標

早く冬にならないかなぁ

あと、今日は3.4ヶ月検診でお友達作ろうかなぁって思ったんだけど、

お話したりして仲良く?なった人はいたのだけど、

なんかメアドとか聞いていいのか分からず

今日は勇気がでませんでした

きっと自然にできるよね!?

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舐めまくり{/ase/} | トップ | 青空、空を飛ぶ!??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL