いつかはサブ4!

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

メリ~クリスマス! みなさま素敵なイブの夜をお過ごしください

2016-12-24 | マラソン

 

メリ~クリスマス 

 

皆様どのようなクリスマスイブの夜を過ごしてますか?

 

D子は当然のごとくクリぼっちしてま~~す

 

クリぼっちも中々いいものですよ

世の中もクリぼっちブーム!

 

テレビでやってたけど今年は「クリぼっち商戦」が賑やかみたいですよ

クリぼっちが多いんですね (^o^)

世の中捨てたもんじゃないわ(笑)

 

イブの夜を一人で過ごす人も恋人と過ごす人も家族と過ごす人も

素敵な時をお過ごしください

 

友達にもらったプレゼントとジムのスタッフにもらった手作りクッキー

 

風邪ひきでケーキも欲しくないD子はのどごしの良いゼリーとノンアルで

今宵はお一人様イブを楽しみますわ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪のためジムレッスンのみ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むかつくマラソンのエントリ... | トップ | 皆様よいお年を~! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2016-12-25 22:02:11
D子さん、メリークリスマス

今日は私は仕事でして、クリスマスも何も関係無い、普通~の日でした

それより、風邪の具合は大丈夫ですか?
今週で2016年も終わります。。
1日も早く風邪を治し、元気に年末年始をお過ごし下さい。
クッキー様 (D子)
2016-12-27 08:55:53
クッキーさんありがとうございます
風邪は徐々に症状が増えていよいよ本格的になりました
今年中に改善されればいいんですけど・・・

ああ・・2016年も気がつけば残り5日となりましたね
気が焦るばかりで何も出来てません
何もしなくても誰にでもお正月は来るんですけどね

とにかく早くジョギングを再開したいと願うばかりです
クッキーさんも十分に気をつけて下さいね
お久しぶりです (かいな)
2016-12-31 07:04:12
風邪、大丈夫ですか?
最近、ノロウイルスも猛威を振るっているとか・・・。
気をつけてくださいね。
そして早く回復するとよいですね。

”お久しぶりです”が今年最後のあいさつになってしまいました(笑)
中々うまい具合に走れなくなってしまった私ですが、そんな時にみなさんのブログで随分勇気づけれました。
来年はもっと走れるように頑張りたいと思っています。
D子さんもこれからも楽しく走ってくださいね。

では、よいお年を!
かいな様 (D子)
2016-12-31 08:40:27
かいなさんお久しぶりです~
風邪の方は長引いていますがそろそろ終息の時期だと思います

かいなさん、お体はほぼ良くなられたのでしょうか?
線維筋痛症の最中でも走ることに対しての情熱が素晴らしくて感動させられていました
本当によく克服されてランを復活させたと思ってます

私は以前と違い色々な事情や生活環境が変わって来たので走ることばかりに打ち込めなくなってしまいました
でも走ることは好きなのでボチボチでもジョグを続けて行くつもりです

来年は今年にも増して良い一年になるといいですね

それでは良いお年を!

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。