もうマラソンなんか走れない

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

日本シリーズを観戦しながら近況報告です

2016-10-26 | 気ままな日々

毎夜の日本シリーズに興奮しているD子でございます

 

それにしても毎試合手に汗握る凄い試合をしてますね

今夜も1対1の息が詰まるような試合展開となってます

 

D子は広島ファンなのですがパ・リーグでは断然日ハムファンです

 

昨日は黒田投手がラストピッチング?でしたね(最後また投げる事を期待してます)

ナイスピッチングでしたが足を痛めてしまって途中交代

 

2対0で迎えた第3戦も広島にビシっと決めてほしかったけど大谷選手にやられちゃいました

ま、大谷だったら許せるわ~

試合も面白くなってくるしね

 

しかし黒田に花道を飾ってあげるためにも広島には頑張って欲しい

 

 

ブログの更新はサボリにサボってますがそんなこんなで元気にやっておりますですよ

ランの方も細々と続けていま~~す\(^o^)/

 

えっ!えっ!!

こんなこと書いてる内にファイターズのレヤードが「寿司を握った」

2ランホームランだってさ!!

 

広島の「神ってる男」も負けるな~!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のラン ミルラン 5キロ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ (ジャムンチョ)
2016-10-30 17:44:51
負けてもうたぁ〜(*`Д´)ノ!!!
ジャムンチョは
近鉄バッファー
ローズが消滅してからとゆうものの応援する
チームがないねん(°o°C=(_ _;その近鉄の日本シリーズで破ったカープ
来期は戦力ダウン必至やから
きびしかよ
2連覇は
ジャムンチョ様 (D子)
2016-10-31 21:07:18
昔、日本シリーズで3対0で勝ってた近鉄がいらんこと言って巨人にひっくり返されて負けたことがありましたよね
誰の発言だったか忘れたけど今となっては良い思い出となってます

しかーし2対0で先勝してた広島がそのままの勢いで行くと思ったんですけど残念です
とてもショックでした(*´Д`*)

コメントを投稿