いつかはサブ4!

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

暑中お見舞い申し上げます

2017-07-17 | マラソン

みなさま、暑中お見舞い申し上げます

 

今年も始まりました!!

夏の甲子園 県予選大会

 

熱したフライパンの底のように熱い球場です

でもいいんです

暑けりゃ暑いほど熱くなって声援を送ってます

 

午後からの2試合目

T高専の選手3名が熱中症で運び出された

最近の子は暑さに弱い・・・そんな事はないと思う

最近の暑さが異常なのよ

 

ご近所の学校が2校とも勝ちました

よく頑張りました!!!

甲子園に向かって頑張れ~~~

 

早稲田実業の清宮くんも

勝ち上がって甲子園に出てきてほしいですね!!

 

応援し過ぎで声がかすれた

それとも熱中症気味なのかしら?

 

みなさまも暑さ厳しき折ご自愛の程を

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑いのでランはサボってます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むかつくダブルマラソンに出... | トップ | おひさしぶりで~~す!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2017-07-18 23:25:10
D子さん、暑中お見舞い申し上げます
暑い中、熱い応援お疲れ様です

同じく、年々暑さも厳しくなってきているように思います。
野球の応援も日常生活も、充分に気をつけましょうね。
クッキー様 (D子)
2017-07-19 17:01:56
クッキーさん、暑中お見舞い申し上げます
本日梅雨明けが発表されたようですが梅雨が明けたら猛烈な暑さが続きます
クッキーさんも十分に注意しながら練習に励んでくださいね
Unknown (雪ん子)
2017-07-27 19:27:35
D子さんこんばんは
書中お見舞い申し上げます
ほ、、、んと昔と違って猛暑・・・・。
朝から84歳の母の為にエアコンを入れ夜も朝までエアコン・・・・会社でも・・・。
おかげで朝起きると体が重怠いよ・・・。
お互い暑さに負けず頑張ろうね('◇')ゞ
Unknown (雪ん子)
2017-07-27 19:32:57
ごめんなさい🙇
書中→暑中です
おっちょこちょいですいません
雪ん子様 (D子)
2017-07-28 08:06:28
雪ん子さん、暑中お見舞い申し上げます
ホントにホントに暑すぎですよね
梅雨明けのこの時期は毎年厳しい暑さです
今が夏MAX!!
短い夏を大いに楽しみましょう♪

お母さまの体調が心配ですがエアコンは中々切ることが出来ませんよね
私もつけっぱなしで寝るときも朝までというか出かけるまでずっとつけてます

真夏を楽しみながら乗り越えましょう!!

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。