いつかはサブ4!

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

キャプテンはマグロのような人です(笑)

2016-10-11 | マラソン

あっという間に三連休が終わっちゃいましたね

皆様は有意義な三連休を過ごされましたか?


D子の三連休の過ごし方と言えば


土曜日は親孝行に明け暮れ


日曜日は午前中は家事を頑張り

午後から永源山風車祭りの見物を兼ねてゆるジョグ


体育の日の月曜日は右田が岳登山


とまずまず有意義に過ごせたと思います



うちのキャプテンは蔵王(山形県かな?)に夫と登山に行ったそうです

ええですのぉ~


D子が思うにキャプテンはマグロのような人です

マグロは泳ぎ続けてないと死ぬって言われてますが本当にキャプテンも動き回ってばかりです


朝は5時過ぎから1時間半のウォーキング(毎朝です)

家事をパパパッっと済ませ昼まで畑仕事


午後は卓球や地域のレストランのお手伝い、お料理教室


夕方は主婦の仕事


夜はカラオケ教室


その合間に野菜市の売り子や地域の行事ごと


そして忙しさをかいくぐって1週間に1度程度となったD子との夕練

(お忙しい中をすみません


そんな忙しい中で先週は友達と大分県の長湯温泉に遊びに行き

今回は蔵王に登山


やっぱりマグロのような人ですね(笑)

オホホ・・・ 体も小マグロのようですけど


季節も良くなってきたので山方面にマラニックに行こうねって約束してるけど

芸能人並みに忙しいキャプテンの都合はいかがなものかしら?


キャプテンをあてにせず一人遊びをしなくちゃね


永源山の紅葉はボチボチ始まっています

そういえば米泉湖にも行ってみたくなった


ようやく秋空が戻ってきて右田が岳の空がヤバいほど青かった!!


山のてっぺんで食べるオニギリはサイコー\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日 川沿い 10キロ


 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せますマラソンと登山と本... | トップ | 日本シリーズを観戦しながら... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2016-10-11 22:22:13
びっくりした 別の意味の「マグロ」かと思った

おにぎり美味しそうですね
山のてっぺんでのおにぎりは例えようがないでしょう うん うん
ゆーすけもてっぺんでおにぎり食べたい
ゆーすけ様 (D子)
2016-10-12 12:02:18
えっ! 別の意味のマグロってあるんですか??
教えてほしい~

オニギリおいしかったですよ
ゆーすけさんと山登りする時はD子がスペシャルおにぎりを作って差し上げますわ
マグロ (ジャムンチョ)
2016-10-16 11:38:55
されるがまま
でもこうゆう人が突然死に
D51はんも
気をつけねば
ジャムンチョ様 (D子)
2016-10-19 10:56:50
元気な人でもいつどうなるか分かりません
皆一緒です
ジャムンチョさんも気をつけてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。