もうマラソンなんか走れない

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

皆様今年もどうぞ宜しくお願いします!

2017-01-04 | 気ままな日々

遅くなりましたが

皆様あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

とっても暖かい小春日和のお正月でしたね

初日の出も素晴らしかったらしいですね

D子は早起きが苦手なので見れませんでしたがキャプテンが湯野の観音岳の素晴らしい初日の画像を送ってきてくれました

 

今年はきっといいことありそう

 

 

さていぶすき菜の花マラソンが今週末に迫ってるのですが訳あって行けなくなりそうです

年老いた母は年末から体調悪そうでしたが微熱と咳が続くので入院して様子をみる事になりました

ただの風邪とは思うのですがなんせ今年90歳の高齢です

私らにとってはただの風邪でも高齢の体には随分堪えるようです

 

何事もないとは思いますがそんな母を置いて3日も留守にはできません

特に地の果てのような指宿

それっ!って帰れる所ではないと思いますからね

 

とても残念だけど仕方ないですね

走るのはいつでも走れるけど母と一緒に居れる時間は限られています

 

という訳で多分いぶすき菜の花マラソンはDNSになると思います

(いぶすきは3回エントリーして2回DNS。縁が薄いのかも)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のラン ナシ

今月はまだ0キロ^^;

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様よいお年を~! | トップ | 一人鍋でも心はポカポカなの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2017-01-04 22:25:37
D子さん あけましておめでとうございます
山崎八幡宮ってとこへ初詣に行ったんですねね
家内安全をお願いしてきましたか?

いぶすき菜の花マラソン 残念ですね
お母さんをだいじにしてあげてください
ゆーすけの母も今年88歳になります
まらそんより親のほうが大事ですもんね
Unknown (クッキー)
2017-01-05 00:28:16
D子さん、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します

指宿、残念ですね。。でも確かに、お母様のご様子が気になってマラソンどころじゃないですよね。正しい決断だと思います。

家族の健康や幸せが何より。。私もお気持ち良く解ります。
この一年、穏やかで幸せな一年でありますように
あけましておめでとうございます (かいな)
2017-01-05 09:15:06
お母様、早く回復するとよいですね。
90歳というすごい生命力をお持ちのお母様ですから、きっとまたお元気になってくれることと思います。

はい、いつでも走れます。
走れる時に楽しく走れば良いので、心配を抱えて走るのは走っていても楽しくありませんものね。

今年も一年、お互いに走る事を楽しんで行きましょう。

ゆーすけ様 (D子)
2017-01-05 22:55:19
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

初詣は近所の神社を三ケ所、つまり三社詣してたくさんお願い事してきました

母の状態は大したことはないのですがこういう状況の時に遠出は気が引けます
神様が真面目に練習してから大会に出なさいって言ってるのかも?

お互い年老いた親がいるので心配事が絶えませんね
親孝行出来る内に精一杯しておきましょう
クッキー様 (D子)
2017-01-05 22:59:38
そうそうそうなんですよ~
母のことが気になってマラソン大会が楽しめませんよね

最近色々あって走ることへのモチベがダダ下がりなのですが自分の出来る範囲で続けていきますよ

今年もお互い元気で頑張りましょう!
かいな様 (D子)
2017-01-05 23:12:27
かいなさんあけましておめでとうございます

母はとても生命力の強い人で今までどんなに重い病気に罹ってもその度に蘇っています
年齢の割には体力もありますしね

天寿を全うする日まで良い人生を送ってほしいと思います
それまでは母に寂しい思いだけはさせないように精一杯の親孝行をしようと思ってます

かいなさんは体調が万全でない時期も走る情熱を失わず、又とっても走ることを楽しんでおられてますよね。
かいなさんのブログを通して私も元気をもらってます

今年も頑張っていきましょう

コメントを投稿

気ままな日々」カテゴリの最新記事