いつかはサブ4!

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

皆様よいお年を~!

2016-12-31 | マラソン

本日は大晦日

いよいよ今年も終わりますね

 

皆様、本年はたくさんの応援を頂き本当に有難うございました

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

大晦日の本日は抜けるような青空!

大掃除やお正月の買い出しもそこそこにちょこっとだけ川沿いジョグをしてきましたよ

 

風邪引いてから1週間以上走ってないので超気持ちよかった~~\(^o^)/

足も軽い軽い

それでも無理せず今日は5キロほどでやめておきました

 

おっと掃除の続きをしなくちゃ

あらら年賀状もまだだったわ~

 

何はともあれ皆様にとって来年も素晴らしい一年となるよう祈らずにはいられません

来年も楽しく走り続けましょうね!

 

それでは皆様よいお年を~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のラン 川沿い 5キロ

今月のラン 102キロ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリ~クリスマス! みなさ... | トップ | 皆様今年もどうぞ宜しくお願... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-31 21:06:13
D子さん、大晦日のラン、いいですね(^-^)v
風邪もようやくよくなったようで良かったです。

今年も残り三時間。。
行く年を惜しみつつ、来る新年が良い年でありますように。
来年もまた宜しくお願い致します☆
Unknown 様 (D子)
2016-12-31 23:20:24
ありがとうございます
風邪もようやく終焉が近づいたかな?って感じです
ま、年は越しますが^^;

今年も後40分あまりになりました
1年が経つのは早い!
ボーっと過ごしたらあっという間ですよね

来年こそ災害や凶悪事件、事故が少なく平和で幸せな一年になるといいですね

では良いお年を~

(はてどなたでしょう)
Unknown (mari)
2017-01-02 11:29:32
D子さん♪
明けましておめでとうございます。

今年もお邪魔させていただきますよぉ~!(^^)!
よろしくですm(__)m
mari様 (D子)
2017-01-02 12:03:54
あけましておめでとうございます
又一つ年取ると思うとイヤになりますがまずは健康で新年を迎えられたことに感謝ですね

こちらこそmariさんのブログにお邪魔して今年も元気を頂きまーす

何かと問題を抱える年頃ですが頑張って行きましょうね(^-^)/

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。