いつかはサブ4!

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

練習はウソを言いませんでした(涙)

2016-11-02 | マラソン

久~しぶりに、ホンマに久しぶり~~にチームM&Dでマラニックしました

 

秋の田舎道を走るのは気持ちいいねぇ~

 

 

けどっ!!

 

初めてのこのコース

アップダウンがキツ過ぎて歩きが入ること入ること

上り坂ほとんど走れませんでした

 

練習はウソ言いません!

 

小雨がぱらついて来た事もあり、たった17キロでギブ

 

おまけに1日遅れで来た~~!!

筋肉痛(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は ジムで筋トレ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズを観戦しながら... | トップ | 一人の夜は贅沢気分で過ごし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習不足 (ジャムンチョ)
2016-11-03 12:14:57
あきまへんな
因みに愛媛マラソンボランティア募集しとるぞなもし"⌒∇⌒"
練習不足やから
スタッフとして
参加はいかがかな
ジャムンチョも
只今ボランティア活動中
σ( ̄∇ ̄;)








先月の事務所理
手付かずやったさかい((T_T))
ジャムンチョ様 (D子)
2016-11-04 16:19:45
愛媛マラソンのボランティアもいいのですけど近ければねぇ~
やっぱり愛媛マラソンに当たって走りたかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。