いつかはサブ4!

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

愛媛マラソン完走おめでとうございます!

2017-02-13 | マラソン

昨日の日曜日は全国各地でたくさんのマラソン大会があったようですね

D子が出たかった愛媛マラソンもあったようです


今年の愛媛マラソンは公務員ランナーの川内優樹選手も招待選手として参加されたみたいですね


松山に住む娘はマラソンが好きで(とは言っても応援だけですが)今年ももれなく沿道から声援を送った様子

LINEで逐一レースの報告を送ってきました^^;


「川内選手がダントツで通り過ぎたよ!」


「すごい速さだよ!」


「泣いてるんか笑ってるんかわからんような顔して走りよる!」


「2位とは5分以上も差をつけて2時間9分台でゴールしたよ!」


どこで応援してたんでしょうか?

あちこちで応援して最後はゴールを見届けたのか?


それにしても川内選手はどんな大会も手を抜きませんね

本当に死力を尽くして走りますね


あ~ 川内選手と一緒に走れるんなら愛媛マラソン出たかった

今年の大会は初めてクジが外れて出れなかったけど来年は当たりますように

(実はクジが外れてホッとしたのもあったけど)



D子の所属する走友会(ほとんど機能してない会だけど)のメンバーも何人か走ったようです

皆さん持てる力を十分発揮して完走されてました


ブログ友達のゆーすけさんも堂々のサブフォーで完走されたみたいです


本当におめでとうございます

日頃の練習の成果ですね!!


この頃とってもサボり気味なワタクシですが皆さんの頑張りを知ってちょっとやる気が出てきました


もう一度フルに挑戦してみるかな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン やる気が出たので12キロ頑張った(いつまで続くやら?)

本日のラン 昨日の練習がこたえて筋肉痛のためサボリ^^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立春の本日はトレランもどき... | トップ | 近況報告 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2017-02-13 22:04:59
愛媛マラソン、本当に良い大会だと思います。
毎年よくなっていく気がします。
今年も大きな感動をもらいました。
必死に応援してくれるんでよね。
Unknown (ゆーすけ)
2017-02-13 22:14:26
D子さんありがとうございます
川内選手とは一緒にはしれませんよ
遠くを一瞬すれ違うのが見られるだけです
愛媛マラソンは応援がすごいです
それと高校生のボランティアも一生懸命でうれしいです
来年また応募してください
ヤス様 (D子)
2017-02-14 11:06:40
ヤス様、大変お疲れさまでした
愛媛マラソンは3度走りましたが一番好きな大会と言っても過言ではありません
とにかくどこまで行っても応援が途絶えませんよね
特に高校生たちのトンネルの中での応援のこだまやゴールでの労いの応援にはほろりとしました
来年はクジに当たるといいのですが・・・
ゆーすけ様 (D子)
2017-02-14 11:14:51
ゆーすけさん、大変お疲れさまでした
川内選手とは大阪マラソンで一緒に走りました
とは言っても御堂筋でチラッとすれ違っただけですが。
防府ではいつも近くで応援してます

愛媛マラソンは本当にいいですよね!
大好きな大会です。娘も松山にいるので不安もありません
去年はゴールでの高校生の応援に涙が出ました
女子高生に今治タオルを掛けてもらうのも嬉しいものですね
来年はもう一度挑戦してみたいと思います

しばらくゆっくり休んででも飲みながら風邪を治してくださいね

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。