家具工房に捧ぐ

家具工房treehouse  北野創次郎
福岡県北九州市から家具工房の様子と作者の日常。

ストレス

2017年05月17日 | 日記
爽やかな気候が続きます。

庭の緑と花が綺麗。

家具製作とそれに伴う事務が多くて、よく働いています。 会社組織で働いていれば、会議や廊下での同僚との立ち話も仕事のうちだと思うのですが、一人家具工房の場合、他者と調整する時間がほとんど無くて仕事がそのまま仕事としてあります。

なのでストレスは極めて少ないのですが、単純に大変。
 
しかし、唯一のスタッフが全く働かない事には長年強いストレスを感じています。



家具工房treehouse  オーダー家具設計・製作
福岡県北九州市戸畑区沢見1-5-25
tel 050-3703-8351   e-mail treehouse@ac.auone-net.jp
「家具工房treehouse」のホームページへ
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花と緑 | トップ | ツリーハウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL