家具工房に捧ぐ

家具工房treehouse  北野創次郎
福岡県北九州市から家具工房の様子と作者の日常。

最近のショールームとトラ

2017年07月10日 | お店
最近のショールームから

オーク、チェリー、ウォールナットなど、美しく堅い広葉樹で作った家具を展示しています。
弊工房製作の家具をご覧いただくと同時に、オーダー家具のご相談・お見積りなどもここで御伺いします。

反対側には御購入頂ける木製品が少し。

最近作れていないので、本当に少しになってきた・・汗        


ショールームとは打って変わって、工房内。 日中は暑さで死に体のスタッフ・トラ。 

本格的に邪魔で角材で突き移動を促すのですが、本当に死んでいるかのように寝ていて全く動きません。かなり邪魔。
しかし夕方、私が仕事を終えるとスックと立ち上がってぴんぴん動き回ります。その後飯もよく食うし散歩もガンガン走ります。アフター5は充実している。



家具工房treehouse  オーダー家具設計・製作
福岡県北九州市戸畑区沢見1-5-25
tel 050-3703-8351   e-mail treehouse@ac.auone-net.jp
「家具工房treehouse」のホームページへ
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雨一過 | トップ | 加齢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまね)
2017-07-10 09:35:04
きたのさんこんにちは、

ショールームきれいですね!

そしてトラちゃんがいいですね!
邪魔しているようで、きたのさんが
トラちゃんから元気をもらっているんじゃないでしょうか。

暑くなってきたのでお互い気を付けましょう
Unknown (きたの@家具)
2017-07-12 07:38:01
やまねさん、こんにちは。
トラは工房の生産力を確実に低下させているのですが、トラに会いに来るお客さんもいたりして、営業的に一役かっているので私も強く出れないところです。
本格的な暑さが始まりますが、どうぞ御自愛、御健闘ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL