杏の日記

杏の感想日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

園芸王子こと三上真史さん、ご結婚おめでとう!

2017-06-02 11:04:03 | 日記
NHKのEテレ「趣味の園芸」のナビゲーターを務めている三上真史さんが結婚されたそうですね。

最近、テレビをつけても、政界情勢など物騒な話題が多いので、こういった結婚など明るいニュースを見ると、なんだかうれしく感じてしまいます。

三上真史さん、ご結婚おめでとうございます。


気になるお相手の女性はというと、芸能人とかでなくて、一般女性みたいですね。

しかも、高校の1学年後輩とのことで、交際期間は、なんと10年だそうです。

芸能人の方の結婚では、あまり聞かない純愛といってもいいんじゃないでしょうか。

趣味の園芸を見てても、園芸王子と呼ばれるくらいさわやかで非常に好感が持てる素敵な俳優さんでしたから、結婚もイメージ通りって感じです。


趣味の園芸って、見ると意外におもしろいんですよね~。

まだ、見たことのない人は、一度見てみるといいですよ。



ところで、プロポーズは、108本のバラの花束でプロポーズしたんですって。

バラの花言葉は「愛情」で、数字の108本は、「結婚してください」を意味するそうです。

花言葉が知っていましたが、数字にも意味があったんだ~。


ちなみに、3本が「愛しています」、99本が「永遠の愛」、100本が「100%の愛」だそうですよ。

覚えておこっ。



結婚式はこれからみたいで、園芸王子ということかどうかわかりませんが、挙式や披露宴は自然に囲まれた海外でのガーデン挙式を希望しているとのことです。

ガーデン挙式か~、とっても素敵ですね。


お幸せに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩ノ谷早耶香の芸能界引退に... | トップ | かっぱ寿司の食べ放題が大人... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。