宿六日記

宿六による宿六している日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デジタルピストル

2009-11-06 21:06:30 | 射撃
最近はSBざんまいの日々なのです。
が、10月上旬から休み無しの連続勤務。

東京の秋季大会後の練習成果を試せる区民大会もすっぽかし。
当日の朝、連絡しようと思っていたのですが仕事を始めたら全開モードで失念。

夕方、理事から「何で来ないのよ」と電話が。
やべと思ったけど、主要な用件は
「千葉射場にSBのセンターペーパー発注したから受取って持ってきてね」
なーんだ。

やっとこ11月3日に千葉射場に行ったので受け取り、
今日納品(w)。

葛飾射場(葛飾総合スポーツセンタ)は金曜日はビームの日。
射場管理者さんと「やぁやぁ久しぶり」などと挨拶して近況報告。

射場の特筆する変化点は
デジタルライフルに続いてデジタルピストルを導入。
ビームの日の火・金は勿論撃てます。
ARの日も射座の端っこに設置していてAP撃つ人は使えるらしいです。
但し、ARの日の運用については確定していないので事前に体育館に電話で問合せ
して欲しいそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所持許可おりました | トップ | 千葉射場工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。