シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

2年ぶりくらいに復活なのだぁ~

3月でも「雪」予報はあるあるなのだ♪

2017-03-15 18:08:22 | オレの日々


今日は寒かったのだぁ。
雪の予報だったけど、オレん家付近では降りませんでしたのだ。

うむ、今日は隠し撮り?
オレが寝ているところを撮られてしまったのだ。
なので「お宝」写真なのだ~ダハ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

特に意味はなく

2017-02-17 18:04:57 | オレの日々


前の家の時はカメラがそばにあって、すぐに写真を撮ることができたらしいのだ。
でも今は収納の奥に保管されていて写真を撮るのもどたばた。

それじゃ、カメラの意味もなくなってしまうので
対策をしてすぐに写真を撮れるようにしたらしいのだ~

そんなんで、日常の1コマ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近の天気は異常

2017-02-07 17:16:39 | オレの日々


今日は床屋に行ってスッキリしてきた。

ゲリラ豪雨とか天気が異常ってのはよく言ってるけど
最近では、風がいつも強いのだ。
オレん家付近も強風。
何かが風に煽られてガタガタと音がして怖いのだ。
怖すぎて、ズンズの足の上で震えているオレなのだ。


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2017-01-09 15:28:26 | オレの日々


今年になってやっとの雨、とズンズ。
オレにしたら雨なんか降らなくとも良いのだ。

どーも、雨が降らないと道が汚れて
オレの手足の汚れが酷くなるから、ズンズは嫌らしいのだ。

昨日の夕方から今朝まで雨だったから
雨の中、街ブラ♪してその後は、風呂・・・・と言う流れだったのだ~ガハ。

ちなみに街ブラ♪して風呂入って~乾かして~
この写真になるのだけど、その時間・・・6時22分。
早すぎるのだ~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう~なのだ♪

2017-01-01 05:00:45 | オレの日々
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もサンキュ☆なのだ

2016-12-30 05:11:12 | オレの日々


今年もお世話になりましたのだ。
来年もよろしくなのだ~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいプレゼント

2016-12-21 08:40:47 | オレの日々
お友達のふくちゃんから贈り物が届いたのだ♪
凄く嬉しいのだ~
柄もとてもよくて、滅茶苦茶気に入りましたのだ~





ふくちゃんママさん、ありがとうございましたなのだぁ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

床屋♪

2016-12-07 15:07:51 | オレの日々


浜名湖行ったり、新居に引越ししたり
バタバタの日々だったので、ちょっと遅れたけど
床屋に行ってきたのだ~

今年はこれが最後なのだ。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

13歳

2016-12-02 18:02:58 | オレの日々


2003年12月1日生まれなので、昨日でめでたく13歳になったのだ~
ますますイケテルジェントルワンになったのだ~ダハ。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

大分落ち着いてきたのだ♪

2016-11-25 06:35:06 | オレの日々


ペット共生住宅。
床がオレ達の負担にならない構造なんだって。
確かにちょっと柔らかい感じなのだ。

それ以外は今のところ何が良いのか?分からないけど
雷とか聞こえなければよいのだ。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加