シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

2年ぶりくらいに復活なのだぁ~

3月でも「雪」予報はあるあるなのだ♪

2017-03-15 18:08:22 | オレの日々


今日は寒かったのだぁ。
雪の予報だったけど、オレん家付近では降りませんでしたのだ。

うむ、今日は隠し撮り?
オレが寝ているところを撮られてしまったのだ。
なので「お宝」写真なのだ~ダハ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特に意味はなく | トップ | 究極の選択 悩むズンズ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヤスヤ~♪ (chunmei)
2017-03-15 23:28:55
うふふ♪坊やよく寝てる。いい子だ♪
ちょっと見ないうちすこし毛が伸びたのね(^_-)-☆

雪の予報だったけど降なくてよかったわ。
ちょうど1か月前、最近の天気は異常!
なんてドキドキな表情みせてくれたけど
今日はほっとしたのかスヤスヤ寝てるところを
隠し撮りされたのね^^;

坊や~♪
隠し撮りでタマシイ抜かれないように
気をつけんのよ~~(^_^)/
おばさんちのナオミはカメラ向けると
タマシイが~~って
写真が大嫌いなんだから~~(笑)

半分目が・・・ (ゆず)
2017-03-16 13:16:45
確かに昨日は寒かったのです。
一週間前は雪が降ったかな、
ズンズさんもやりますな~
隠し撮りとは、でも大志さん目が
半分開いてるかな?

でも、とても気持ち良さそ~。
chunmeiさん (川崎大志☆)
2017-03-25 06:22:36
最近、よく寝ているのだ♪
来月は床屋に行くので、この写真の
時期だと、ちょっと伸び始めているのだ~

雪が降らなくて良かったのだ。
降るだけなら、まだ良いのだけど
何日も残って、街ブラ♪がしにくいから
嫌なのだぁ。

ダハ。
ナオミさんも写真嫌いなのですね~
オレも嫌いなのだ。
この後、ズンズをギラって睨んだのだ。
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-03-25 06:24:55
ゆずさん宅方面も寒かったのですか?

3末だってのに、今日も結構寒いのだ。
ズンズの友達がいる新潟とかは
昨日辺り、雪が降ったんだって。

隠し撮りなんか・・・
顎を何かに乗せるのが好きなのだ。
とても気持ちよく寝れていますのだ。
春よこい 早く来い (ふくちゃん)
2017-03-29 21:06:27
お久しぶりです。
鹿児島も寒いよ。
なかなか春にならない。夜雷風雨で春を呼んでるみたいだけどね
大志君の春うとうと顔 同じシーズ ふくちゃんともよくにてるなあ
かわいいねえ   いつまでもいつまでも幸せでね
ふくちゃん (川崎大志☆)
2017-04-03 15:20:26
鹿児島も寒いのですか?
いつも言っているけど、本当に
異常気象なのだ~参った・参った。

ふくちゃんも同じ顔して寝ているのですね。
やっぱ同じワンコだからなのだ。
寝ている時の仕草?も同じなのだ~ガハ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。