シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

2年ぶりくらいに復活なのだぁ~

鹿児島で

2017-07-15 04:51:36 | オレの日々


友達のふくちゃん。
やっと会えたのだ♪

**PC環境が整ったので写真を通常通りにしたのだ♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端島(軍艦島)とコラボ | トップ | 香川で »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (ゆず)
2017-07-15 07:26:11
大志さん、
ふくちゃんと会えたんですね、
どんな話をしてるのかな~
気になりますね。
Unknown (ふくちゃん)
2017-07-15 07:40:03
大志くんが鹿児島入りする前日 
震度5の凄い地震があって 
桜島からの夕日見せたかったんだけど 
雲息は怪しいし いつ爆発するか連動しないか 
なんて心配しました。
開花亭で 六白かごしま黒豚食べながら
ズンズさんと初めてお目にかかりました
なんか とても笑顔の素敵な方でした~
大志くんへの愛情はほほえましく 同胞みたい
大志くん ササミ大好きなんだね
ササミ70gそれにいろいろブレンドして
食事面からも 旅の疲れなんてかんじさせないような メニューでばっちりね
一寸今又 地震がありました\\\\震度3

ふくちゃんは とても 興奮しちゃったけど
大志くんは とでも おだやかで 紳士 
マナーのいきとどいたわんちゃんでした
ふくちゃんは 一寸その点 野放し状態 
はずかしいな・・・
鹿児島の温泉気持ちよかったみたいね
夜は鹿児島のにぎりと手料理しようかとおもっていましがが ズンズさん 意外 魚だめなんですって ・・・ 焼肉大好きみたい ちなみに すいかも だめみたい、、、
あああ・・・・かごしまから また 旅立ちましたよ~
鹿児島 やっと 梅雨が開けました。
よかったら・・・ (ふくちゃん)
2017-07-15 08:26:58
http://blog.goo.ne.jp/jun-come
大☆福~! (ツバメ)
2017-07-15 15:38:07
まるで兄弟みたいね(^_-)-☆
坊や☆ズンズさん
無事にお友達のところ辿り着けてよかったぁ~~

ふくちゃんしっぽブンブン!
数日前の九州北部の雨災害と鹿児島の
大きな地震もあって心配だったけど
ふくちゃん家族に見送られ
帰路の旅を続けているのね!

坊や☆ズンズさん(^_^)/
きょうも暑いから休み休み楽しい旅を続けてね!

ふくちゃんレポをうれしい思いで読ませてもらいました♪
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-07-17 15:08:40
やったのだ~会えたのだ、ダハ。
ふくちゃんは大らかなのだ。

色々と情報交換をしたのだ。
ふくちゃんママやパパさんの優しさや
愛情の大きさを教えてもらったのだ。

ふくちゃん (川崎大志☆)
2017-07-17 15:17:47
雲仙にいる時に、地震の連絡を受けたので
凄くビックリでしたのだ。
ネットの環境にある時に、確認したら
問題ないという事だったので安心しましたのだ。

何から何まで、お世話になってしまって
本当に申し訳なく思っていますのだ。
服のお礼に行くことが目的だったのに・・・
本当にありがとうございましたのだ。

桜島、少し
爆発してほしかったのだ~
荒々しい、自然の恐ろしさを見とくのは
良い事だと思いますのだ。
そうすれば、自然をなめないのだ。

ふくちゃんは、自分の感じた事を
ストレートに表現しているだけだから
ノープロブレムなのだ~
オレももっと表現するべきなのかな?
スパルタズンズのせいで、あまり
できなくなってしまったのかも・・・なのだ。

ズンズはね、好き嫌いが激しいのだ。
オレはないのだ。
骨がどーの、種がどーのと
いちいち煩いと、オレは思うのだ。
男は、黙って食え!なのだ~ダハ。
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-07-17 15:22:17
ふくちゃんとは年も同じだし
生まれた月も同じなのだ。

ふくちゃんは熊本犬(??)
オレは岡山犬。
お互い、西の方の空気を吸って
水を飲んで育ったのだ~ダハ。

ふくちゃん達との別れは辛かったのだ。
ズンズも寂しげだったのだ。
鹿児島にもう1泊できたのに・・・
工程をミスってしまったのだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。