シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

2年ぶりくらいに復活なのだぁ~

旅に出るのだ♪

2017-07-06 18:02:59 | オレの日々


去年は静岡の浜松に3週間住んだのだ。
それはそれで良い年になってから(笑)良い経験をしたのだ。

今回は8日から10日ほど、旅に出るのだ。浜松よりも遠いとこに行くのだ!
そして今回の旅では友達にも会うのだ~

東京→滋賀→広島→山口→長崎→鹿児島→福岡→大分→香川→滋賀→東京
と、随分移動するのだ。
まぁ運転するのは、オレの指示通りにズンズがするのだ~

そこのあなた!指示するだけで、楽しやがって!と思ったかもしれないけど
指示するってのは、凄く大変だし難しいし疲れるのだ。
精神的に疲れるのだ~なんてなのだ♪
ガハ。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰してしまったのだ | トップ | 長崎にいるのだ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅は (ツバメ)
2017-07-06 21:48:17
共同作業みたいなもんよ(^_-)-☆
どっちか寝たらつまらないし
運転中はお互い寝ないよーに共同作業だもんね♪ 

国土のほとんどを旅するって
なかなか味わえないビッグなことよ。
ただ先日の大雨で九州が大変なことになってるみたい。

安全な道を坊やしっかりインプットして
ズンズさんと安全な旅を続けてね。

坊やのお友達に会ったら
ぜひみんなに紹介してね(^_-)-☆
おばさん楽しみに待ってます。

気をつけていってらっしゃい(^_^)/~
コ・ドライバー (ゆず)
2017-07-07 10:09:37
なんと!東京~鹿児島の旅なんですね。
片道1300Kmからの旅ですね。\(◎o◎)/!
大志さんはナビ役を担当するのですか、
ズンズさんがきちんと聞いてくれればいいですね。

週明けから多分暑くなると思うので、
眠気と脱水症状に気を付けて旅をして
下さい。

ゆずも楽しみにしてま~す。
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-07-17 14:48:42
共同作業だったのだ~
オレが工程表を作ったので、移動中は
ほとんど寝ていたのだ、ガハ。

北九は、本当に大変な事になっていたのだ。
でもオレが考えたルートでは、偶然にも
災害の痕跡もなく、良かったのだ。

13日はほとんどが親戚への挨拶回り。
朝倉って近い場所だったけど、親戚さんの
お宅付近は平気でしたのだ。

ツバメさんのリクエスト通り
友達を紹介しますのだ(しましたのだ)
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-07-17 14:50:31
そうなのだ~
東京→鹿児島→東京なのだ。

オレはナビというか
工程表を作るまでが分担なので
後はズンズ任せ。
もし、時間通りに進まなかったら・・・
その時には「日勤教育・・・」おっと
ブログとかには書いたらいけないのだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。