シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

生前の日記は
2020年7月28日が
最後の更新なのだ☆

あれ?初かも・・・・

2017-10-04 18:03:41 | オレの日々


寝ているところを写真には撮らせないオレなのだ。
しかし、いつの間にか・・・・・
フライデーも真っ青の隠し撮りテクが、ズンズにはあったのか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔もいい♪ (ツバメ)
2017-10-04 22:10:22
無防備な姿にキュンてくるもので
赤ちゃんの寝顔が人間に癒しの効果を
与えるのといっしょで
ついキュン・・・♡てなるもんよ(^_-)-☆

坊や☆の寝顔♪ おばさんまで癒され
眠たくなってきたよ~
きれいなしっぽ☆最初のトリマーさんはきっとシーズー好きな方だったのかもね

昔飼っていたシーズーのお爺さん
カットしてくるけどしっぽは毛先を整える程度でシーズーマルチーズさん専門で
ポリシーもってやってるとこだったから
きっとその方は俺が好きだったのだ☆

香水つけてもらってたよ。
ダンディーな爺ちゃん。

ねえ。
前から訊こうと思ってたんだけど
草刈〇雄さんに似てるでしょ。
いや~いい顔してる (ゆず)
2017-10-05 07:47:37
大志さんの寝顔写真、初!なんだ~。
いい顔してるよ~
本当優しい顔してるね~
どんな夢見てるんだろ~

シッポが白糸の滝みたいでGOOー!なのだー

ズンズさんの隠し撮り才能は前からあったの
かも知れないよ。
問い詰めたら、寝顔写真い~っぱいあるかも・・・。

優しい顔してるね (ふくちゃん)
2017-10-10 11:25:16
おひさ~しぶり~
大志くん 静かな 静かな 日々送ってるのかな?
もうすぐ 大志君 手術ですか・・・
大志君 ひとつ ひとつきちんとケアしてるんですね
ズンズさん すっごく 感心ですよね
ふくちゃん けっこう たくさん のばなし
恥ずかしいな ずいぶん 寿命が違うかもです・・・
左足に最近ちょっとシコリガある
先生に診てもらったら 
良性で様子見ましょうっていわれたけど 
ふくちゃん とっても気にしてる

朝晩 涼しくなって まるくなってるよ
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-10-12 17:45:28
ダハ、オレの寝顔で癒してもらえるとは
光栄ですのだ♪

かかりつけの病院に床屋さんが併設されていたのだ。
その人のカットの写真を今のトリーマーさんに
見せたからなのだ。

ワンコ用香水があるのですか?
オレも時々、ズンズが付けている香水が
服越しに付くことがあるのだ~ガハ。

草〇正雄さんに似ていますか?
むむ、分からないのだ。
でもオレはジャニーズ犬なんだけどな~
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-10-12 17:48:04
寝顔、初のような気がしますのだ♪
夢はいつも街ブラ♪をしているところ。
楽しくて仕方がないのだ~ダハ。

オレの尻尾は、何だか人気なのだ。
でも実際は、結構毛玉になっているのだ。

むむ。
オレが知らないだけで、沢山寝顔を
撮られているかも???なのだ。
嫌なのだ。
ふくちゃん (川崎大志☆)
2017-10-12 17:52:15
ふくちゃんお久なのだ。

静かというか、平穏の日々を送っていますのだ。
今年は雷がほとんど鳴らなかったのだ。
これは本当に助かるのだ。
この街はゲリラ豪雨も少ないのだ。
あの轟音は本当に嫌なのだ。

手術、2年ぶりですのだ。
前回は麻酔をするのに、気管支に少し
傷がついて、3日間急に咳き込む事があった
ので、ズンズが手術するのを嫌がったのだ。
でも、ちょっと多くなったし、腫瘍も
大きくなったのもあったので決行する事に
なったのだ。

無理をする事はないと思いますのだ。
様子をみて、ダメなら除去すればよいのだ。

コメントを投稿